お酒に合う大人のスイーツをご堪能ください

みなつぐマルシェ

明日6月12日(水)西宮市甲子園口の

カフェ・ブルーイングリーンさんで開催される

みなつぐマルシェに参加します!

私は早朝にカヌレを焼いてお持ちいたします。

あと、自家製チェリージャムをのせたバスクチーズケーキ、

パウンドケーキやガレットブルトンヌ、フロランタンなど

お持ちしますよ❤

そして紅茶のプチセミナーをされる、ティエドゥールさんの

お茶菓子も作らせていただきます!

初めて開催されるマルシェですが、

会場のブルーイングリーンさんはとっても素敵なカフェで

定休日をお借りして開催されます。

何だか、とってもワクワクです(^^♪

魅力的な出店者さんばかりで、

平日ですが、きっとたくさんの方が

お見えになるのでは?と思っています(^^)/

場所もJR甲子園口から5分ほどの

お越しになりやすい場所ですので、

ぜひ足をお運びくださいね。